【最新2021年版】Amazonで買ってよかったガジェット おすすめ商品の紹介

Amazon

Amazonではついつい

「高速充電器」や「便利ガジェット」を見てしまう人も多いと思います。

今回は【最新2021年版】Amazonで買ってよかったガジェットを紹介します。

スポンサーリンク

スマートリモコン Nature Remo

「スマートリモコン」とは、なかなか馴染みのない商品ですが、テレビなどのリモコンを使用する電気機器、家電などの電波を記憶・発信することができるガジェットです。

これを使用することで、手持ちのスマホアプリやAIスピーカーなどから家電製品を操作することができます。

これまでは、7,000円〜9,000円代で取引されてきましたが、廉価版の『mini』が3,980円で販売を開始することで入手しやすくなりました。

スマホでテレビやエアコンを操作することでより快適に過ごすことができそうですね。

【Amazon】スマートリモコン Nature Remo

スポンサーリンク

ロジクール ワイヤレスマウス M545BK

とにかく使いやすいです‼︎コンパクトな設計であり、使い心地にこだわったソフトラバーのサイドグリップを採用しています。

超小型レシーバーの Unifyingで簡単接続でき、すぐに使い始めることできます。また、省電力技術を搭載、最大18ヶ月間電池交換無しに快適に使用可能となっています。

「進むボタン」「戻るボタン」がマウス左側に搭載されており、とにかく便利です。

【Amazon】ロジクール ワイヤレスマウスM545BK

Anker PowerPort 2 Elite  急速充電器

なんと言ってもこのアイテムです。もはや定番となりつつある、【Anker Power】の充電器です。

3000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドであり、Anker独自の充電技術であるPowerIQおよびVoltageBoostを搭載し、2つのUSBポートから合計最大24Wの出力が可能となっています。

Amazonで評価は4.5を記録しているだけあって、もうこれ以外の充電器は利用できません。

【Amazon】Anker PowerPort 2 Elite 急速充電器

iPad mini (第5世代)

「なぜAmazonでApple商品を紹介する?」と思う方も多いと思いますが、Amazonで買うことによって、値引がないApple商品を安く買うことができるからです。

ポイントアップキャンペーンを利用することで10パーセント分の還元があったり、プライムセールなどを利用することで安く買うことができます。

常に人気の「7.9インチサイズ」であり、新たにApple Pencil対応となり利便性も向上しています。

画質など様々な面で質が向上している印象で、利便性も大幅アップしています‼︎

【Amazon】iPad mini(第5世代)  

まとめ

その他にも様々なガジェットが存在し、生活の質を向上してくれること間違いありません。

 Blog TOP

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました